安物買いの果てにあるものは後悔かそれとも・・

こんばんは✨長後の黒田です😊
いやいや相も変わらずガンプラ買い漁ってついつい物が増えてるの重々承知の上ですが掘り出し物見つけると触手がニョロニョロと飛び出してしまうのですが・・・今回格安で手に入れたのがまぁ一癖ありまして。

「Ζガンダムシリーズ」に登場してましたマラサイと言う機体になりますがこれまた毎度のプレ値がついてて元値価格の三倍位を推移してるキットなんですが今回たまたま特売コーナーに放り込まれてたのを見っけたのですが・・・なにやら注意書きが。
「部品欠品」の文字が添えられておりました。
そして中を確認してみると・・

あー。なるほどなにやら訳ありでパーツの一部がもぎ取られてますね。

この⭕印の部分に何かがあったのねww

恐らくこのパーツ他のガンプラに改造施すために部品どりされて中古買取に持ち込まれたんでしょうね

しかしながらこの程度ならパーツ自作で行けると踏んでお迎えしてしまいましたw
また新しい課題が出来ました。無事に失われた部分を補填して完成するのだろうか・・・。
年末に新たなる刺客がやって来ました。持てるスキルをフル動員して乗り越えて見せましょう👌

ではまた来週👋