800gチャレンジの巻!

こんばんは!日曜日担当のオタナカです!

久々に大食いチャレンジに火がつきました😆

お昼にラーメンばっかは良くないですもんね😅

たまには白飯食べないと!

先ずは600gのお皿!

懐かしいですねw

そして100g UPのお皿!

ご飯が攻めてきてます!

そしてチャレンジタイム‼︎

上のお皿が400gで下がわたくしのチャレンジ800g!

店員のお姉さんがお盆を運ぶかのように持ってきました😅

見た目ヤバいです!

来た瞬間笑いが止まりませんでした😆

いざ実食‼︎

口に運ぶのを止めると食べきれないと思ったのでひたすら口の中に打ち込みました。

カレーは半分飲み物みたいなもの!と言われておりますので勢いよく食べ飲み干しました!

ごちそうさまでした😁

無事チャレンジ成功!完食です😆

今回食べてわかったのですが、1kg行ける気がするんですけどさすがに食べ飽きそうなので究極にカレーを食べたいと思った時にまたチャレンジしたいと思いますw

ちなみに一緒に食べていた後輩からはオタナカさんアホです!と笑われました😆