帰ってきた休日ソルジャーの奮闘記

明けましておめでとうございます🎍2022年の長後黒田のCLPブログ第1回目です😉
昨年はひたすらにガンプラ日記と化してましたが新年一発目はちょっとした活動記録になります。
去る2021年末とある企画の為の人員として千葉県のサバゲーフィールドに召集要請がありました。
その召集理由が・・

フジテレビで放送されている「めざまし8」の番組内の三面刑事コーナーにてサバゲー特集が組まれるため幸運にもその場に呼ばれる事になりましたw
番組内容としては今SNS等で注目されてる人を特集するといった内容なのですが今回女性サバゲーマーで界隈で注目が集まっている「りりあんぬ葵」さんという女性を取り上げるというものでした。
実は私、りりあんぬさんと、比較的ご一緒にサバゲーをする機会も多く今回の撮影に同行することになったのですが・・・何より驚きなのがあの山下慎二氏とサバゲーをするというなかなかパンチのある内容でもありましたw
そして撮影が終わりいざ12月27日の本放送が始まりまして食い入るようにテレビに張り付いてると




山下慎二氏に撃ち取られる私の姿が全国に流されましたww
とりあえず長後黒田は山下慎二に撃たれた日本で唯一のサバゲーマーとなったのだと思いますww
2022年まだまだ休日ソルジャーの戦いはこれからです❗今年も全力投球で好きな事に飛び込んで行きますね🎵
ではまた✋