オークストライアル❗️

どうも山田です✨

さて今週はG1はお休みです。

しかし予想はします。

『フローラステークス』❗️

さて。

個人的に思い入れがありますこのレース。

そこそこの特大馬券を過去に取った思い出が…

何故あの馬を買えたのか、いまだに自分自身でも分かりません(笑)

2011年フローラステークスです。

気になる方は配当をご覧下さい(笑)

ちなみに馬連、三連複を400円づつ買ってました😃✨

ちなみにフローラステークスの概要です。

2着までの馬に優駿牝馬(オークス)の優先出走権が付与されるトライアル競争。

当初は5着までに優先出走権を付与していたが、1991年より3着までに改められました

2018年より優先出走権の付与が2着までに改められることになりました。

競走名の「フローラ(Flora)」は、ローマ神話に登場する花と春と豊穣を司る女神の名。

または、ある特定の地域もしくは時代に生育する各種植物の全種類の意です。

「サンケイスポーツ」は、産業経済新聞社が発行するスポーツ紙。同社より寄贈賞の提供を受けています。

正賞はサンケイスポーツ賞

さて5頭❗️

◯ルージュエヴァイユ

◯シンシアウィッシュ

◯パーソナルハイ

◯ラスール

◯キタサンシュガー

です‼️