こんなの見掛けたら買っちゃうよ❕

こんばんは!日曜日担当のオタナカです😆

スケボーXゲーム、女子も男子も凄かったですね!

技が凄すぎて何がどうなってるのか素人にはさっぱりでした😅

また更にスケボーが認知されて盛り上がると良いですね♪

ちなみにオタナカ、高校生の時何もできないスケーターでしたw

さておき、仕事帰りにコンビニ寄ったら

キャベツ太郎がこの状態で並んでました!

こんなの見掛けたら買わずにはいられないですよね😆

まんまとコンビニの戦略に負け購入!

大きい袋でも売ってる物ですがこのサイズがたまらないですよね!

今夜もビールのつまみにむさぼりたいと思います。

皆様も昔懐かしいおやつ大人買いおすすめしまーす😆