沼津へGO!!

みなさんおはこんばんちわm(*_ _)m
今日はお休みをもらい沼津へ行ってまいりました!
なぜ沼津に行ったかというとTOP GUNを観に行きました!

いや〜やっと観れたよって感じです(o´艸`)
え?なぜわざわざ沼津かよって??4DXの吹替版が近くだと沼津しか無かったんです笑
どうせなら大迫力がよかったんですが予想は大当たりキタ━(゚∀゚)━!
これ絶対4DXの方がいいやつ(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
動きがすごいすごい(👏 ‘∀’)

映画の内容もめっちゃ面白かったです!さすがマーヴェリックって感じでしたね(˶◜ᵕ◝˶)
まだ見てない方は絶対見た方がいいです!4DXで!!!

終わったあとまだ帰るには早い時間なのでInstagramで映え喫茶に行こう!となりそちらにも足を運びました
⸜( •⌄• )⸝
それがこちら!!


なんとここ注文したやつが桶に乗って流れてくるんです!おもしろい!ꉂ(ˊᗜˋ*)
自分はあんみつスペシャルを食べましたŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”
映画の後の甘いものはいいですね〜(˶◜ᵕ◝˶)
帰りにまたTOP GUN観たいねって話してたので、次は字幕版で観に行くかもしれないです笑
そんなこんなで充実した休日を過ごさせて頂きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
それではまた来週〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪