懐かしの

みなさんこんばんは♪
月曜日担当の秋山です🙇🙇

今回はここ最近のTVでハマった物の紹介です😅😅

[ドラゴン桜]です🤩🤩
当時中学から高校になる頃くらいに流行っていたドラマが
また新しくなってやっていてハマってしまいました😭😭

毎度の事ながら出演者も豪華ですね🤩🤩

ちなみに当時の物がコチラ↓

みんな若いですね😱😱

偏差値が低い学生が東大を目指すドラマなのですが
中身がホント面白いので是非みなさんも観て下さい🤩🤩

ドラマの名言でもある『馬鹿とブスこそ東大に行け』はなかなか斬新でもあり無謀だと思うがドラマを観ていく内に何となくではあるが自分にもわかる気がしました😱😱

とにかく物は考えようですね😵😵

また古いのも観ようと思います☺️☺️
それではおやすみなさい💤💤