またまた

みなさんこんばんは♪
月曜日担当の秋山です🙇‍♂️🙇‍♂️

今回の話題はコチラ↓

6月20日に行われたボクシングの試合です😅😅
井上尚弥選手vsマイケル・ダスマリナスです🤩🤩
結果は3R TKO勝ち🥊
また格闘技ネタですみません💦💦

やっぱり格闘技全般好きなんですよね〜😅😅
ボクシングがよくわからないんですが
井上選手は地元が座間なので凄く近いですし
昔から名前は色々知っていて試合を重ねる度に
有名人になって今では全国的にも有名になって
ホント凄いですよね😱😱

4団体統一も目の前まで来てますね😱😱
彼の階級は軽い方の階級なのですが
21戦18KO勝ちの3判定勝ちと言うかなりの化け物で
ほとんどKO勝利と言うとてつもないパンチ力なんです😱😱


こんなボディー食らったら
そりゃ〜キツイよね😅😅

今回の相手は楽勝に勝っているが
とはいえ世界ランク1位の選手ですからね😱😱

次回はドネアvsカシメロの勝者と戦うみたいなので

どんどん豪華な試合で興奮が止まらないですね🤩🤩

そんな感じの気まぐれブログでした😅😅

それではまた来週☺️☺️