来年楽しみです

こんばんは!日曜日担当のオタナカでーす😁

世界体操見ましたか?

みなさん凄い演技でしたね!

村上選手現役最後の金メダル素晴らしかったです。

内村選手の着地も見事なものでしたね!

素晴らしい😄

スポーツも面白いですがアニメも楽しいですよね!

ふと、本屋付きのコンビニ寄ると新しい単行本が発売されてるのでついつい購入😁

かのかり最新刊!

ようやく来年アニメ2期放送です!

楽しみですね!

でも2期で終わらないと思うので先が長そうです。

そして来年1月からは進撃の巨人ファイナルの2期!

エンディング迎えるのかこれまた楽しみです😆

おそらく来年は楽しいアニメが満載とみました!

待ち遠しいですね😄