年末に向けて、、、、

皆さんこんばんは♪

月曜日、担当秋山です🙇🙇

またまた格闘技ネタですいません💦💦
やっぱり好きなんです😅😅

先日はRIZIN.31が行われました😍😍
結果については全て載せると大変なので省略させて頂きます💦💦
この大会は色々注目していたのですが中でもメインの斎藤選手vs牛久選手だったり、女性では浅倉選手vs大島選手を気にして観ていました☺️☺️
どちらも大体の人達の予想を裏切った結果でした😱😱
牛久選手や、大島選手はベルトは持っているものの下の団体での有名選手であまり大舞台での結果はあまり良くなかったのですが今回は結果的に2人も勝利を取ることが出来たのです😭😭
格闘技界の底上げが出来ているって事ですかね☺️☺️

まだまだ、来月にも面白い試合が盛りだくさん😍😍
11.20には、RIZIN.32沖縄大会もありメインのRENA選手vs山本美優選手や、面白いのが皆さんご存知のボビー•オロゴンが電撃参戦が決まっております🤣🤣

11.28には、RIZIN TRIGGER でメインは萩原選手vs昇侍選手もあります🤩🤩

12月は皆さんも楽しみにしてる年末のRIZINであの試合がついに観れるかも、、、、

出来れば生で観たいですね💦💦

皆さんも是非応援よろしくお願いします🙇🙇
そんな感じで、また来週💤💤