ハマり始め

こんばんは!流行りの通信障害にのって1日半通話が出来ない環境を味わった日曜日担当のオタナカです😆

現代社会、携帯電話が使えない不便さ痛感しました!

何年後かに通信障害が起きるかもという予測がありますよね。

その時は大パニックが起きそうですね!

便利な世の中になりましたが、今回みたいに通信障害を受けた時にスマホ決済が使えないとなると困るので、やはり現金はいくらか持って置かないといけませんね!

さておき本題のハマりもの。

某オークション見てたら食い付いてしまいました!

BB戦士❕

魅力的で即買い❕

そして勢いで

全部で3体ポチってやりました😆

もう1体フルアーマーバージョンがありますが、しばしお預け。

届いて並べるのが楽しみです♪

ただコレクションの幅を広げ過ぎると危ないので皆様も気をつけて下さいねw