はじめまして!

新しく土曜日担当になった秋葉台店の杉山です。
実はなんだかんだで去年のアタマからお世話になっておりました(o´艸`)
初ブログなので最初はなに書いていいかわかりませんね(´^q^`)
とりあえず味気ないので現愛車の写真でも載せときますか笑

スペーシアカスタムです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
長後店の齋藤さんからご指導頂き保安基準内で車高ガンガン落としました笑(写真じゃ伝わりにくい)
前に乗ってたセレナは去年の夏の暑い時期に、エアコンがお亡くなりになられさすがに耐えれなかったので思い切って購入♡今となっては通勤快速です(ง ´͈౪`͈)ว
内装はツイーターをピラーに埋め込もうと思い土台は作ったのですが、パテ盛りをやる気力がなくなりもう半年以上そのまま放置…誰か気合をクレメンス(∵`)
もうそろそろ初1年点検の時期になるのでそれを皮切りにやろうかな……笑

と、まぁこんな感じで自分の思ったことをノウノウと書いていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします!
以上、杉山でした!!