牛すじチャーハン

こんばんは!日曜日担当のオタナカです!

暑い日が続きますね。

毎年、夏の時期はへばって体重が落ちるんですが何故か今年は落ち事なく増える今日この頃ですw

と、ゴロゴロしながらテレビを見ていたら美味しそうなチャーハン紹介してるじゃないですか!

ん!

アレ!?

見たことあるぞ!

秋葉原⁉︎

雁川の牛すじチャーハンじゃないですか!

行った事があるお店がテレビに出てると興奮しますねw

2年前の夏に秋葉原めぐりした時の昼飯で入って食べたのが懐かしいです。

当時の写真が残ってました!

恐る恐るどんなチャーハンが緊張したのを覚えてます。

味は絶品です‼︎

また秋葉原行ったら食べに行きたいと思います!

皆さんも秋葉原行ったら探してみて下さい!