恐竜

こんばんは!

事務の斎藤です爆笑

近くのショッピングモールにフォトスポットがあり、子供たちが写真を撮りたいと各々ポーズをしてくれました✨

写真を撮る角度によっては立体的に見えるようで、「ママ〜僕食べられてる?」と恐竜の口に頭を突っ込んでいました❗️

食べられてるように見えなくないけど、、、

もうちょっと角度が必要だったみたいです😭

先週テレビでやっていたジュラシックワールド/炎の王国は途中で怖いから見るのやめると言い出して、少し恐竜が嫌いになっちゃったかな?と心配になりました💦

今、映画でやっているジュラシックワールドも気になるので、子供が観れたらぜひ行きたいと思います🎶