続々と着弾する長方形の箱たち・・

こんばんは✨このくそ暑い連日の日々でも通常稼働中の長後店の黒田で御座います☀️

ここんところ帰宅して結構な割合で玄関に四角い無機質な段ボールがよく届くのですが・・

これよくあるパターンで半年前くらいポチッとやってしまったガンプラが忘れた頃に着弾するやつなんですわw

バンダイさんのナイス戦略により大体ボーナス時期に合わせて発送してくれるんよねぇ・・

ちなみに7月二週目以降から既に

そしてもう一撃忘れてたのが

最新作のククルスドアンの島で世を騒がした
作画崩れが正当化されて公式になった
ドアン専用ザク‼️
また罪(積み)を重ねる2022夏の始まりです(–;)