ヲタの聖地2020

こんばんは!今日は1日暖かい日でしたね😁
日曜日担当の田中です😆

さてさて、今年も聖地へ行ってまいりました😁

賑わってましたよ😆

メイドさんも健在です😍

でも今はメイドカフェだけじゃなく、色々増えてました!
男装カフェ?ってのもありましたよ😆

自分は裏の電気雑貨屋さん巡りを楽しみましたよ😆

お昼はコチラの

秋葉原の昭和食堂の

上ハラミ丼です!
肉厚で美味い‼︎みそ汁お替り自由です😁

ガチャポン会館寄ってきましたが、イマイチ面白い物見つけられず断念😅

そして、秋葉原から歩いて

アメ横寄ってきました😆

アメ横では、毎回黒人に「ヘイッ!ブラザー!」って、捕まるんですよね😅
毎回交わすの大変なんですよね😅
気をつけて下さいね😁

という感じで、色々と歩き回った1日でした😁

皆さんにも秋葉原散策お勧めです😆