懐ゲー

こんばんは!日曜日担当の田中です😁

先日、Switchのゲームをネットで検索していたら、

セガからSwitch用に懐かしいモンスターランドがダウンロードできる事を知り
買ってしまいました😆

自分が小学生の頃に、一回50円でクリアするのに1時間位遊んでられる
ゲームでした😁

ただSwitchのコントローラーだとアーケードのジョイスティックとは
違い感覚が難しく全然進めません😭

なので、さっそくジョイスティック🕹を購入したので懐かしく
遊びたいと思います😆

ダウンロード用で昔のゲームセンターにあったゲームがいっぱい
移植されてるので、皆様にもオススメです😁

とりあえず、今日はシロクロパンダが最終回なのでお見逃しなく😆