浦安鉄筋家族!

こんばんは😆日曜日担当の田中です😁

外出自粛という事で(元から休日は寝てばかりの引きこもりなので自粛になっていませんが😅)家で撮り溜めたドラマでも観ようかな?っと、リスト観てたら忘れていました😱

「浦安鉄筋家族」ドラマ化‼︎
実写化不可能といわれた大人気ギャグ漫画がドラマ化したんです😆
佐藤二朗さん演じる大鉄!
超テキトーでだらしなさが役にあってて無茶苦茶感満載です!
実写化にあたってCG化するのかと思いきや、アナログ感満載です😆
とてもくだらないのですが面白い🤣ので是非観て下さい😁
漫画での推しはフグオですが

出てきますかね?😆
楽しみです😁

あっ!引きこもりついでに

先週の龍王丸出来上がりました😆