居候

こんばんは✨
山田です😁

この前実家の庭を片付けてまして、

もうかれこれ20年以上居候してる小人がいるんですよ。

それもいいおっさんの小人なんです。

ちなみに僕だけに見えてる小人とかではないですからね!
そんなメン◯ラ、メルヘンな人間じゃないので。

その小人たちが汚くなってきたんで、山田家会議で週ごとに砕いて捨てようという話になったんですよ。

で、
端っこに寄せといたんです。
それがこちら…

はい居候の小人たちです。


こんな感じで寄せといたら母親が、


なんか『次の週は誰から捨てられるんだろうと話し合いをしているように見える』

とか言い始めるものですから、

優しい私はとても不憫に思ってしまい、もう少し住まわせてやろうと意見しました。

山田家会議で。


親父は真剣に話す母を見て笑ってました。


結局人の血が通ってる母と私は捨てる事ができませんでした。

どんな人形でも人形は処分に困りますね(笑)