スマホゲームで

こんばんは😆日曜日担当の田中です😁

スマホでゲームって、あまりやらないでいたんですが…

懐かしいゲームが移植されていました😆

スノーブラザーズ⛄️

30年前のゲーセンにあった、アーケードゲームです!

Appleストアだけかと思っていたら、Androidでも落とせるではありませんか😆

いざチャレンジしたら

タッチパネルだと難しすぎる😭

なので、

Bluetoothコントローラーをポチり購入😆

快適快適!

当時のゲーム光景がよみがえり楽しんでます😁

ちなみにこのゲームは50面まであります!
ひたすらショットにて敵を雪だるまにして蹴り飛ばすゲームです。
1発で敵を全滅できれば1万点の寿袋が降ってくるのでこれで点数を競うのも面白いゲームですよ🤣
当時は400〜500万点いったのですが全クリも出来るか😅

楽しみたいと思います😁

あっ!これ無料アプリなのでお試しあれ😆