また漫画!

こんばんは😆日曜日担当の田中です😆

梅雨入りしましたね😅
休みになると雨で外に出るのが嫌になりますね😅

そんな引きこもり!またまた漫画を全巻買いしました!

『D.Gray-man』

2004年から連載され、休刊と移籍を繰り返していまだに続いている漫画です。

AKUMAを破壊するエクソシストが活躍するストーリーで、2006年にはアニメ化もし、続きが気になりますがなかなか完結しないという、何とも不思議な漫画です!
結構面白いですよ!
今の時期は、なかなか漫画喫茶も入りづらいですが、ネットで安く購入出来るので皆様も試したみてはいかがですか?😁

あっ!バック・トゥ・ザ・フューチャー最高でしたね!
所々、映像とセリフがカットされていましたが、Part2.3が最高傑作なのでお見逃しなく😆