休日ソルジャーの奮闘記 ACT10

ハイ。

先週から地球が律儀に7回転も回ってくれたおかげで

今週も来ました。

長後店の黒田の

自己完結型情報押し付けブログ

のお時間です。しかも今回で

10回目に突入

してしまった訳で・・あ、記念回だからと言ってもなんも無いので悪しからずw

さて。今回久しぶりに新しい装備品で購入(軍拡)したモンがありまして・・・・。

ナイトビジョン!!(暗視装置)

のレプリカでーす(小声)
残念ながら本物を買えるような高給取りではないのでせめて雰囲気だけでもブルジョワにw
もし特別給付金が10回位もらえるなら実物買えるんですけどねーw

もちろんレプリカなので暗視機能はないのですがどうですかこの特殊部隊感の滲み出かたが堪りません。
しかし今一つ物足りなさを感じるのです・・・本物ってレンズからボンヤリと緑色の暗視映像の照り返しがあるんですよ。
それを何とか再現したぃぃぃ!!って思ったらよかモン発見。

釣り具屋さんとかで売ってると買い切りの電池一体型のLED。
これを中に仕込めば・・・・・

(゚∀゚)キタコレ!! イケメンすぎんだろww

せっかくなので電気を消して・・・・・

ウホッw魅力度200%マシマシ!!

さーてここまで来たらやるしかない!! 使ってみよう!!
ちょっと今脳内でシチュエーションを描いてと・・・。

CLP 長後基地内 車両特別整備施設内

0130時 整備区画ブロックの警備システムより未確認IDによる侵入警報が確認される。同時刻 巡回中のセキュリテイチームへ異常エリアへの状況確認及び脅威の排除の指令が下る。
0140時 同区画内の電源供給システムのダウンが発生。侵入者による管理システムサーバーへの破壊工作が行われる。これにより区画内部は照明設備に壊滅的な打撃を被る。
0150時 セキュリテイチームへ発砲許可及び暗視装置の装着指示が下される。
0156時 セキュリテイチームは当該エリア侵入口にて待機。
0201時 セキュリテイチームへ突入指示が下される。 作戦コードは「ナイトライダー」

そして漆黒の闇へと彼等は消えていった・・・・。

いかーん自分で引くくらい中二病 発症しましたwwww

いやしかしながら反射するグリーンライトがカッコいいじゃないの!!!

てな感じで10回目は脳内お花畑なストーリー付きで終わりたいと思います。(/・ω・)/

それではまた来週~