休日ソルジャーの奮闘記 ACT11

「・・・キタデ。木曜日ガ。」

ん?おわっと!?

実は先ほどまで今日が例の日だった事をすっかり忘れてて、まるで自分の中のもう一人の自分に語りjかけられた様な気がして思い出しました
はい、木曜日長後店の黒田です(‘ω’)ノ
いつもブログを綴るのは長後店の事務所で行っているのですが・・・・申し上げた通りド忘れをしてたため「おつかれっしたー」なんて感じで店を後にしてしまった訳でして今回は自宅のPCで書き書きしてるのですが・・・

「今日のネタ考えて無かった・・・」

ポクポクチ~ン。

てな具合なんですよねwさてどーしたもんかな・・・・・と。 
ん?そうだ自宅にいてブログ書いてるなら絶好なネタがあるではないか
では今回は私が20年かけて集めたコレクションをしまい込んでる部屋(通称 武器庫)をご覧いただきましょう。
ささ、どぞどぞ。

いやー落ち着くわー(*´ω`*)
もう金属の匂いとナイロンの匂いが合わさった高級アロマにも引けを取らない香りが心に安らぎを与えてくれますね。

どうですか?好きなものに心血を注いだ結果の現れですw
しかしながらこの環境を容認してくれてる相方に感謝し続けてる日々でもありますw