鹿狩!!

毎週水曜日担当の蓮池です!
今日は水曜日!
そう、ベルマーレ対アントラーズ!
今シーズン勝ちなしのベルマーレが鹿狩に挑戦の日です!

スターティングメンバーがらっと変えてきました。
今回の僕の注目はGKの谷選手!
まだまだ若い19歳のプレーに期待しながら見ていましたが、とても19歳とは思えないファインセーブ連発!
そして前半の山田選手のオーバーヘッド!ちょーかっこよかったです(^-^)決まらなかったが身体能力の高さを見せつけましたね!!
そして、最後は石原選手!
見て思いますが、本当のストライカーは大事な時の決定力の差ですよね。石原選手がゴール前に居ると、何かやってくれる気がしちゃいます!
本当に勝って良かった!
次節は山根選手がいる、川崎戦です!
そろそろ連勝が見たいです(笑)
選手の皆さまお疲れ様でしたm(__)m