贅沢BBQ!

こんばんは✨
先日、社長にお誘い頂き『リソルの森』という
千葉の茂原にある、スポーツ&リゾート施設に行ってまいりました!

いやー、楽しかった!!

家族で行ったんですが、
翌日は私は社長と2サムでゴルフ、
嫁と子供は付近散策をして、大変楽しみました♪

ターザニアというアスレチック施設やプールなど多彩なアクティビティがあり、ハーブ取り放題、温泉、カフェ、バーなどの施設が全部同じエリアに集約されていて、何泊しても飽きないような内容となっております✨

テラスハウスの前には、同敷地でBBQ設備があり、食材もとても質の高いものを用意してくれていました✨

こんな感じですぅ

夜もいい感じ

なんか全部がおしゃれ✨

ここサイコーですよ👍


テラスハウス内もアメニティが充実しており、内風呂も綺麗で、トイレも最新のウォシュレット完備(これ大事)、寝心地の良いベッドと文句なしの施設でした!


社長から子供にもプレゼントをいただき…(笑)
ホントありがとうございましたm(_ _)m💦


また何度でも行きたい所です✨