かのかり

こんばんは!今日は何曜日?
はいっ!日曜日!オタナカの日ですねw

色々なラブコメ漫画&アニメを片っ端から観ているのですが、今放送中のアニメ

『彼女、お借りします』にどハマり😆

現在、週刊少年マガジンで連載中でして500万部突破の人気のラブコメです😁
本屋でも上位ランクでどこでも見掛けられます。

このアニメ、レンタル彼女というなんとも男心をくすぐるストーリーなんですよね😆

そしてオタナカは最近声優にも目がいくようになり、ヒロインの水原千鶴役が雨宮天さんなんです!
七つの大罪のエリザベス、この素晴のアクアの声優さんです。
声綺麗なんですよね!
妄想世界に入ってしまうと鼻血物です😆

そして来週はピンク髪で垂れ目で間違いなしの

墨ちゃん登場!

大人しく人見知りで緊張しいで恥ずかしがり屋さん。

どんな感じの声になるのか楽しみです!

ちなみに声優さんは高橋李依さん!可愛いい方ですよ😁

漫画もまだまだ連載中なので今後が楽しみですね💕

金曜日の深夜1時25分からTBSで放送中なので観て下さいね😁