10月から新作!

こんばんは!最近、CLPにオタクウィルスが蔓延していますが、勿論バラまいてるのは日曜日担当のオタナカ!俺のせいです😆
どうもすみません😅

さてさて一気にアニメが最終回を迎えてしまいましたね😭

今期はラブコメにのめり込んだ期でした!

まだまだ完結しないものが多いので次シーズンを楽しみにしたいものですね!

そして10月から新作が豊富です!

余談ですが、何故か休日ソルジャーことレオ様からお借りした『這いよれ!ニャル子さん』が再放送します!タイミングといいさすが師匠!持ってますね😁

と、まぁ本題に行きます!

はいっ!

『神様になった日』

先日、放送直前特番まで流れていました!

key・アニプレックス・P.A.WORKSによる完全新作アニメーション!

ゲームブランド「Key」の立役者として『AIR』『CLANNAD』『リトルバスターズ!』などの数々の傑作を生み出し、アニメ・音楽とマルチな領域でファンを熱狂させてきたシナリオライター・麻枝准さんが原作・脚本を担当された作品!

アニメーションも非常に綺麗で鮮やかなつくりですよ😁

一夏の物語!どんなストーリーが待っているか楽しみですね!

皆様!話のネタにまだ間に合いますよ😆