はじめまして!

はじめまして!火曜日を担当させて頂くことになりました、長後店の斎藤です!
これからよろしくお願いします!




さてさて、これから何を書いていけばいいのかなーなんて考えていたのですが、ありました。


そう、いま絶賛上映中【鬼滅の刃】

観てきました!

詳しくはネタバレにつきお話出来ませんが…






とにかく煉獄さんがかっこいい!!!すてき!!
なんて言うかもうすげええ!!かっけえええ!!
もうすごい!!(語彙力)

無限列車編なので途中から途中っていう感じで完全なる初見殺しなのですが、アニメ、漫画見た方ならボロ泣き不可避!!

彼らは本当にみんな心から強くてたくましくて、本当にみんな素敵なんです。
もちろん、鬼たちも辛い過去があって鬼になってとっても悲しい物語があります。


今回は映画 鬼滅の刃〜無限列車編〜 のお話でした!

来週からはもっとDeepでDopeなお話していけたらなって思ってます。


それでは!
あにょん〜