癒しの声

こんばんは😁最近ビールの6缶入りを買って帰り、1缶目は良いのですが、2缶目に手が届くと6缶飲み干してしまうアル中のオタナカです😅

わたくしアニメを聴くとつぶやきましたが、最近このキャラの声にやられまくってます!

そう!安達としまむらのしまむらです💕

安達の鬼頭さんも良いんですけど、しまむらも可愛いくて声最高なんです!

声優さんは伊藤美来さん💕

可愛いい😍声も顔も良すぎです💕
メロメロです!

推しキャラの声優さんは最高ですね!

五等分の花嫁の三玖からどハマり😁

目の保養にもなり声で癒され今夜もビールが進む🍺

皆さんも声に耳を傾けてみて下さい!

オタクの道が開かれるかもしれませんよ😆