気まぐれブログ

みなさん初めまして
新しく月曜日担当になりました
新人営業担当の秋山(アキヤマ)です😊😊

何を書こうか迷ったのですが今回はちょっとした
知り合いのお店を紹介させてもらいます🙇‍♂️🙇‍♂️

今回のお店の人は前の職場の時に知り合った
元アルミ屋さんがやっている店なのです😱😱

最近寒くなってきたので温かい食べ物が食べたいと思い
たまたま知り合いから情報を得たので行ってきました🤩🤩

画像に載ってるもの以外にもたくさん種類もありますし
季節やタイミングにも寄りますが変わり種もあります👍👍

店主も感じが良いですし根強いお客様もいらっしゃってとても美味しくて良い店なので是非一度行ってみてはいかがでしょうか☺️❓

ちなみに場所は綾瀬市のロピアの敷地内にあります‼️‼️

今回は以上になりますがこれからもっともっと色々事を発信出来たらと思いますので皆さま温かい目で見守ってくださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️