エス・ショップ&オンザロード誌 合同 モデリング展示会 

こんにちは!!ただいま絶賛イベント中の秋葉台より。長後店から.緊急来訪した黒田がおおくりします。

さてさて今回我がカーライフプランニング湘南とオンザロードマガジンさんのご協力のもと秋葉台店にて.

エス・ショップ&オンザロード誌 合同 モデリング展示会

行っています(*´▽`*)

いやいやしかしながらモデリングという名の崇高なる趣味をもつまさに同志達が持ち寄る作品は眼福以外の言葉が見つかりませんw
もちろん私も恥ずかしながら自分の作品数点を展示させていただく機会に恵まれまして。

逆襲のシャアより リ・ガズィ を緊急で制作。晴れて展示にこぎつけましたw

また各作品を私視点ですが琴線にかかる作品を撮らせていただきました。

そんな作品の中の長後黒田的ベストは・・・・

東京支部長 しゅん君 作 「F4B/N ファントムⅡ フライトデッキ 発艦スタンバイ」をテーマにしたジオラマが
すごい!!小学校6年生の.本気見せてもらいました!! 有望な未来のモデラーの片鱗をたしかにこの目に焼き付けましたw
ぜひ気軽にお店に遊びに来てください(*´▽`*)