マイカー(^^)d

まいど、水曜日担当①小林です

皆さんは…自分の車 って何台か乗り換えてます ?
小林のマイカーを紹介します(笑)

初めて買った(中古車)マーチG#
免許…マニュアルで取ったから…マニュアル車にしました
色んな所にドライブしてました。夜中に箱根に行ったり(笑)
ドアが外れかけて…さようならしました

二代目 ワゴンR
新車で買いましたよ
新車
マニュアルで買ったんだけど…納車の時…マニュアル車は…下取り安いよって言われた
この車も沢山ドライブしたなぁ

三代目、Kei
この車も新車で買いましたよ
某自販に働いていた時に購入。マニュアルで、車体カラーは…アズールグレーにこだわったら…九州にしかなくて
納車に時間がかかった
この車…シフトカバーを本革にしたり
リアに羽着けて…Keiワークス風(笑)に。
腰痛持ちなので、この車のシートは適度に硬くバケットシートみたいにサイドが少し盛り上がっているので…安定感があって座り心地最高でした

四代目
ミライース新車
娘も生まれたので…オートマ車にしました。
予防接種や子育て支援センターに通うのに大活躍しました

この後…マイカーを手離しましたが、そろそろ復活しようかな〜と

なんの車にしようか
わくわくドキドキ
じっくり検討しようと思います