懐かしい!!

メリークリスマス🎄

山田です。

子供にも無事サンタさんが来まして✨

喜んでくれたみたいで何よりです😁

とまぁ例年通りのクリスマスイブが終わりまして、

普通に過ごしてたところ、実家から一本の電話が。

『なんか押し入れ片付けてたら懐かしいの出てきたよ~』と母。


何かと聞いてみたら、



なんと、



もうとうに捨ててたと思っていたおもちゃが!


その名も、


『ビーストフォーマー』



当時、まだ僕が4歳とか5歳とかの頃集めていた手のひらサイズの動物戦士のおもちゃです。

そういや、カードもあったなぁ



いやまじ懐かしい。



感動しましたよ。



もう無いと思ってたから。



物によってはなんかレアリティ高いのもあるらしくて、その辺は木曜担当の黒田先生に査定をお願いしようかなと(笑)

レオくん宜しく!


嬉しすぎるクリスマスプレゼントでしたよ😁


めっちゃ集めてたんだなぁ😌