爆☆音

みなさんあにょん!
火曜日担当の長後店斎藤です!



僕考えたんです(突然)



このブログって見てる方大体車お持ちなのではと…




そこで!!


オーディオ爆音で通勤している私斎藤から音楽のおすすめです!





まぁ僕がハマってるだけなのですが笑





まずは去年韓国で大ヒットしたこちら!

結局K-POPです笑

SHAUN(숀)さんのWAY BACK HOME



これはですね、僕はTikTokで知ったんですよ。

どこか懐かしい、儚い感じの曲です。


そして

キョンソ(경서)のShiny Star(2020)
日本読みタイトル「夜空の星を(2020)」
韓国語タイトル「밤하늘의 별을(2020)」

こちらカバー曲なのですが、歌声、メロディ、すべてが個人的にとても心癒される曲となってます!!

防弾少年団(방탄소년단)
日本名BTSの
Dynamite!


これは若い子みんな踊れるんじゃないかなってくらいダンスが覚えやすくてかっこいい!!

もちろん曲もかっこいいですよ!
woofer勢もバンタン聞いときゃ結構満足するとかしないとか…笑




ご紹介させて頂いたのはほんの一部ですが、ぜひ皆さんも聴いてみてください!




皆さんのドライブがより豊かになれば幸いです!







それではこの辺で!


あにょん〜