楽しそうなドラマが

こんばんは!先週の在庫ビールが空になった日曜日担当オタナカです🤣

久々に楽しそうなドラマやるじゃないですか!

「君と世界が終わる日に」

自動車整備工の間宮響(竹内涼真)は、同棲中の恋人・来美(中条あやみ)にプロポーズするはずだったその日、幸せを目前にして謎のトンネル崩壊事故に巻き込まれてしまう!
数日後、命からがら脱出した響の前に現れるのは、夜になると凶暴化し、生き血を求めて人間を襲う恐ろしい“生ける屍”だった!愛する恋人にもう一度会いたい!
世界イチ諦めの悪い男、間宮響の死と隣り合わせの壮絶なサバイバルが開始される!

主人公が自動車整備工って親近感湧きますね😆

整備士に憧れる方が増える事を願いたいですね!

そしたら自分達もモテる日が来るかもしれない🤣

恋したいですねww

ではドラマ楽しみましょう♪