ドラマ‼️

みなさんこんにちは☺️☺️
月曜日担当の秋山です🙇🙇

投稿が遅れてごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

本日の投稿は久々にドラマにハマったって話しです😅😅
木曜の夜にやって「知ってるワイフ」にハマりました😱😱

上手く言えないんですけど何となくちょうどいいドラマなんですよね〜😅😅
一応調べたら元々韓国でやってたドラマらしいですね☺️☺️
コンセプトはもしも「あの頃に戻って人生をやり直したい!」という願いがかなったら?って言う物語です‼️‼️

みなさんもきっと人生戻ってやりたい事って少しはありますよね😩😩
僕はいくつか人生戻ってやり直したい所があります💦💦

ただ過去をやり直したら今はないと思うので僕はなんだかんだで今を意味ある物だと信じて生きています😅😅
最近は年々色んな物のキッカケを考えるようになってしまい歳をとったなぁ〜と思う平凡な1日でした😅😅

みなさんも色々思う1日1日ですが色々頑張りましょう🤩🤩