ベルマーレ

みなさんこんちには💦💦

月曜日担当の秋山です🙇🙇
日にちが変わっての投稿になり申し訳ございません💦💦

今日のブログは先週の27日に行われた内容です😅😅
先週のブログでも話させて頂いたスポンサーのベルマーレ様の開幕戦を会社の人に誘って頂き観に行かせて頂きました。

結果は惜しくも負けてしまいましたが内容は所々見せ場を作っていたので楽しませていただきました☺️☺️
是非次こそは勝利して欲しいですね🤩🤩

今年は昨年の悔しさがあるので厳しい戦いになるとは思いますがなるべく上位になる事を心から応援したいと思います🤩🤩

開幕戦後に平塚市にある料亭に行かせて頂き色々と貴重な体験やお話しを聞かせて頂きました☺️☺️

写真は社長の誕生日のお祝いでお店側の人達や常連さんや選手との写真です。

本日もルヴァン・カップで対浦和戦なので頑張って頂きたいですね☺️☺️