休日モビルスーツ建造録 RGM-79G ジムコマンド 作製プラン

こんばんは😃今週もあれよあれよと一週間廻ってきまして長後の黒田の降臨です😇

さてさて、先週のガンプラ製作から一週間経ちまして次のネタを探し回って様々な画像やら検索してたときにふと目に留まる機体があったので今回の製作に踏み切ったのですがその機体が

RGM79G ジムコマンド
って機体になるんですが先週上げたズゴックEと同じ作品にもこの機体が登場してるのでコレを再現しようと相成ったわけですが・・・

参りました・・・まじで公式の設定がなくて各メディア媒体での設定が全てまちまちで参考にするベースが見当たらない・・・つまり独自解釈でかなり独り歩きしてるヤバいヤツだったことが判明wまぁ20年以上前のゲームに出てる機体の設定なんてあってないような物か・・

なので今回は私自信も独自解釈を混ぜつつ作製に当たろうかなと✨最後に理由付けが出来てカッケェのができれば多少はどうにかなるw
という事で今回は基本のキットに部品取り用の別キット用意して工作するニコイチ大作戦になりそうっすw

とりあえず一週間後にどこまで出来るか頑張ってみましょう✨ではまた来週😆