工作

みなさんあにょん!

火曜日担当の長後店斎藤です!

最近みなさん、いかがお過ごしですか?

出かけようにもコロナでなかなか行けないし、ネタになるようなものも買うにしても先立つものがないしであんまり面白いこと書けません笑

まぁそんななか、着手したのがこちら

これなんだと思います?

そうです、カラーボックスです!

テキトーに採寸して、とりあえずカット!

いや設計図作れってww

頭の中にあるし、行き当たりばったりってのも面白いしまぁいいか(?)

んでテキトーにくみたてて

補強してとりあえずおしまい。

何作ってんのかって?

もう少し引っ張らせてください!

これくらいしかやってないので笑

ほんと、何も出来なくてつまんないなぁ、、、

毎日同じルーティンで動いてますよ笑

それでは、また来週。

あにょん〜