アトリエクロダの仕事場。

こんばんは✨最近の最早サバゲ行く比率よりが模型製作が本業になりそうな長後の黒田です😆

昨今の例に漏れずガンプラと言う神々の遊びにも等しい尊き行いに励んでおりますが今週から新しい情景模型つまりジオラマ製作に入っているのですがなかなかの大仕事になりそうな予感がしております💦とは言え始めてしまえばいつかはゴールがある訳なので・・・ただし今回まだスタートライン前という辺りですかね。というか100均ショップでの部材買い出しってところです。
こと私、黒田は万年ビンボっちゃま君なので金を努力とアイディアで補てんするしかないそんな人種なのでw
とりあえずそんなこんなで用意したのが

こちらです。
・300×400の棚板
・コルクシート
・発泡スチロール板とブロック
・手芸リース用の小枝
・図画工作用の石粉粘土
・プラレールっぽいオモチャの線路の橋
これ全部100均でそろいます。
といっても今回まだ作業前なので来週には進捗がお見せできるかと思いますので🎵
ではまた👋