新企画 アトリエクロダの宇宙世紀 進捗その2

こんばんは🎵先日のジオラマ作製の進捗が進んだような進まなかったようなwなかなか作製しながらのインスピレーションが湧かず苦戦してますw
とりあえず基礎工事までは終わったのであと二週間くらいで完成できるかどうか💦

基礎部分に区画分けのライン引いて

発泡スチロールの切り出しをして今回のテーマ渓谷を再現するため岩壁を作る基礎を作ってきます。

切り出しした簿材を積層しておよそ20センチ位の高さまで組み上げていきます。スケール的に1/144なので実寸だとしたら25メーターほどの高さをイメージしていきます。

とりあえず積層した山を並べてここから整形及び造形をしてきます。
・・・ただし今回はここまでで次のステップどのシチュエーションを作るか・・・まじで悩みまくってますww次にはもう少し完成イメージに近付ければいいんですがw
ではまた次の進捗報告で👋