アトリエクロダの宇宙世紀 最終章

みなさまこんばんは😃長後の黒田が長々と着手していたジオラマ作成もいよいよ最後となりました✨ではいってみましょう👍
今回最後のトラス橋を錆がでた洋梨いかにもな赤色で塗装して

完了となります‼️

見事に戦場に架かる重要な補給線を維持する橋を再現出来ました✨今回初の試みで自然と人工物の共演をしてみましたがなかなか見応えある感じになりましたね😆イメージは第二次世界大戦時のヨーロッパ戦線とかに有りそうな風景をイメージしましたけど結構近づけられたんじゃないかな👍

いいですねぇー重要防衛ポイントに配備された部隊感がよくでてます。

さて今回でジオラマ工作の様子を5週に渡りお伝えしました✨また来週に新しいネタを出せるように次の工作頑張ります😃
ではではまた来週😆