次のお題。

こんばんは長後の黒田今週も参りました😃

先週からまた一機製作を経て次のお題を考えてるんですが・・・なんとなく周りと違う方向からアプローチをしてみようかと思い現段階は構想中ではありますが次のお題は

まさかの超チープな昔のキットをどこまで引き上げられるかにチャレンジしてみようかと画策してます。今週末あたりから設計プラン起こして来週には製作工程に入れるかなっていったところですかねぇw
因みに無難に1体は完成させたのでついでに見せびらかせておきますねーw

ミリタリー色に全振りしてみた結果なかなか見れるのが出来ました✨

全体のイメージは第二次世界大戦のドイツの戦車を彷彿とさせる配色狙ったんですが思惑通りにいきましたかね?w

では来週に向けて製作プランを練りながら一杯引っかけてきます🍺ではでは