終わった…..

みなさんこんばんは🌇🌆

月曜日担当の秋山です🙇🙇


オリンピックが先日終わりましたね☺️☺️

皆さんはどんな印象をもたれましたか❓

さまざまな状態の中、色々な意見の中行われた今回の大会💦💦

私個人な感想は、特にと言う盛り上がりはなかったものの、新しい種目での活躍や過去最多のメダルなどで、世界には日本の素晴らしさを伝えてられたので良かったと思います☺️☺️

メダル獲得数
1アメリカ合衆国
金39 銀41 銅33 計113
2中国
金38 銀32 銅18 計88
3日本
金27 銀14 銅17 計58
4イギリス
金22 銀21 銅22 計65

ホントよく頑張りましたね😵😵
日本代表の方々にはホントお疲れ様と伝えたいですね☺️☺️

弊社も10〜17日までお盆休みを頂きます🙇🙇

皆さんはお盆休みはどうお過ごしになられますか❓
子供の夏休みや、実家への帰省が多いと思いますが、コロナがまた増加してますのでくれぐれも気をつけて下さいね☺️☺️

私も注意を払い過ごしたいと思います☺️☺️

それではまた来週😅😅