【次女ちゃんの災難】

広いお風呂に入りたくなったので


今!まさに、家風呂している次女ちゃんを、

大きいお風呂行こう!って誘いました。


次女ちゃんえ?えぇぇぇ?どうゆう誘い?

って言いながら、お風呂上がりに、

お風呂に行くことになりました。


そして、

長女ちゃんの運転で茅ヶ崎市にある

竜泉寺の湯へ。

免許取得後は、初めての高速道路らしく、

緊張で手が震えるーっと言いました。


私は助手席。

本日、何本目かの缶チューハイを飲みながら

彼女の運転を監督します。

酔った母は道案内もろくに出来ません。

後部座席の次女ちゃんは、

不安と恐怖しかありませんでした。


それでも、私と長女ちゃんは岩盤浴を

次女ちゃんは漫画読んだりしながら、

楽しく過ごしました。


次女ちゃん、中学生最後の夏

思い出に残る「茅ヶ崎旅行」だったね!


そこには、絶望の顔がありました。


田仲家の日常 最低な母親