ラーメン食べたくて

こんばんは!日曜日担当のオタナカです😁

先日ワクチン接種に行って参りました!

流れるようにあっという間に接種終わりました😆

注射は特に痛くなかったのですが、数時間後には腕が痛い💦

本日四十肩かのように腕が上がらないです😭

効いてると思って大人しくしておきます💦

と、ワクチン接種前にどーしてもラーメンが食べたく行ってきました!

鎌倉の梶原にある源泉ラーメン!

暑い時期にこの赤味噌がたまらないんですよね!

良い感じに汗がかけるので夏バテ防止になりますよ😆

2回目ワクチン接種前にもういちど行ってきたいと思います😁

皆さんも予約取れるなら早めにワクチン接種してコロナ終息願いましょう♪