夏休みの自由工作もやっぱり宇宙世紀❗

こんばんはー😃木曜日の長後の黒田が今週も来ちゃいました😌

去る夏休み期間中もしっかりガンプラ作成に時間を割いてみたんですが長期休みともなるとコンセプトを考えて上でかなりいいもんが作れるものだと心底思いましたわw

元キットからかなりのテコ入れをした結果全く別物になってしまったのですがw

これが元々のキットでこいつを切った張ったしたら結果めっちゃイケメンに変身を成し遂げましたw


しかし一度完成レベルが高いのつくるとしばらくこれを越えるのが作れる気がしないのですww
次は少しばかり趣旨を変えたのを作ってみますかな✨とりあえず新しいのも現在着工中なんでまた追々報告しますねー