お買い得

こんばんは!

只今、家を片付けに追われて断捨離中の日曜日担当のオタナカです😄

色々と物が溢れ片付けるのが面倒くさいのですが重い腰を上げて眠っているガラクタを捨てています🤣

ただしコレクションは箱ともども捨てませんがね😆

そんな中リサイクルショップに寄った所、良いものがあるじゃないですか!

インされた画像ですが本棚です。

いくらだと思いますか⁇

なんと‼︎

260円😆

安い!安すぎる!

ねんどろいど が綺麗に4体並べられる!

最高です!

普通に買うと2000円はくだらない!

ぷらっと立ち寄った矢先良い買い物が出来ました😄

ちなみにコチラ!

五女がやって参りました😆

コンプリートまでラストひとつ!

年末にやってくる予定なので、その頃には5人並べられるようにディスプレイ考え直さないと😅

またリサイクルショップハシゴしてお買い得探してきまーす😆