ガンプラ争奪戦争まで何マイル?

こんばんは✨長後の黒田です😊
いやいや相も変わらずガンプラへの執着も冷めることなく秋に突入しました。制作も去ることながら肝心のガンプラ本体の購入が熾烈を極め始めました。
先日ついにガンプラの聖地とも呼べる地・・・お台場のダイバーシティ内の「ガンダムベース東京」っていう直営店へ突撃した次第になるんですが、これがまた地獄のような状況でしてww
まず到着して行われているのが整理券による入場制限がかかっている訳なのですw
ちなみに入店まで、お店に入るまでにおおよそ待つこと二時間ほど

この間在庫数に気をもみながらひたすらにまちつづけます。そして遂に入店の時が訪れます。
売り場へ駆け足にならない様に気を使いながらかつ競歩の様にスピーディーに陳列棚へ向かいます。
そして・・・

買えました。勝ちましたよこの不毛な戦いに勝利です😂狙っていたのは下の赤い機体が描かれてる箱のヤツです。「シュツルムディアス」って機体なんですが再販が四年ぶりの超レアものなんです❗
定価1800円なんですけど再販される前まではまず見かけないしあったとしても10000円近いプレ値になっていてとてもじゃないけど出せない金額でしたから入手できた喜びは筆舌に尽くしがたい❗
存分に温めてから作ってやろうかと企んでおります。しかしその翌週ふらっと寄った模型やで結局

またレア物見つけてまた買って帰ってしまった業の深さでございますw
まだまだガンプラ争奪戦は終わらない・・・そんな一週間でしたw