やっぱり

みなさんこんばんは♪♪

月曜日担当の秋山です‼️

今回の話題はコチラ↓

『やっぱり』って思ったアナタ💦💦
そうなんです😅😅
やっぱり格闘技が好きなんです😱😱
まだまだファンとしてはあまいですが💦💦

本題に戻ります‼️‼️
格闘家の朝倉未来選手がやる企画が、20日にABEMAで放送されました😍😍
『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』は、ボクシングの亀田選手や相撲の朝青龍やキックの那須川天心や、確たる著名人が行なってきた名物企画です🤩🤩

朝倉選手は、“喧嘩ルール”で3人と対戦。“会津伝説の喧嘩屋”久保田覚、後藤真希の弟で元タレントの後藤祐樹、Bigbangウェルター級現役王者キックボクサーのモハン・ドラゴンを相手に圧倒的な強さを見せつけ、合計96秒で3連勝をおさめた😱😱
やっぱりなんだかんだで強過ぎた😭😭

しかし、今回のオーディションにこの3人以外にも、総合格闘技でポーランド2位だったというホイナツキ・パヴェウ、元ラグビー選手の寺田幸司、元プロレスラーの友寄志郎なども参加していた動画も公開され、一部ファンからはこういった選手を選ばなかったことに対して批判的な意見も上がってたのもまた事実である😵😵

朝倉選手は、こういった声に対して「街の喧嘩自慢で手加減しすぎて勘違いさせてしまったのが原因かな ポーランドとかラグビーとかにわかが言ってるから言っとく。まあまあ強いだろうけど本気でやったら相手にはならない」と一蹴した😅😅

朝倉選手は試合翌日に更新したYouTubeで、3人の対戦相手に対して「逆の立場だったらすごいことだと思うよ」「みんないい人なんだと思うけどね。ホントのワルはこんな1対1のところに出てくるほどカッコよくないですよ」と勇気を称賛。自身のYouTube企画へ出演も誘っていた🤣🤣

本来4人目の対戦相手として発表されながら、当日に負傷のため出場をキャンセルした元KAT-TUN田中聖については「逃げたっぽいすね。でも賢明な判断だと思うし、それもまたリアルじゃないかな」と語っていたが色々諸説あるみたいですね😅😅

1部ネット参照💦💦

ただ自分が観て思ったのが朝倉選手も年末にも試合が控えてるなかでの試合だし、挑戦者側も格上の人と闘う勇気が凄いと思うし、両者ホントリスペクトですね☺️☺️

今回はストリートを限りなく再現された試合で自分的には面白いと思いました☺️☺️
また全面的に発泡スチロールを使うなどの安全面も配慮して行われていたので安心して観れましたね🤩🤩

年末まで格闘技ラッシュなのでみなさんも是非観て下さいな🤩🤩